ホーム > トピックス > 入試情報

12月15日(日)入試プレテストをご予約の皆様へ
2019/12/12 (木)
12月15日(日)の入試プレテスト(4科・3科・2科型、得意2科選択型、1科目選択型・自己アピール型)にご予約頂きまことにありがとうございます。
当日は、8時から受付開始、8時45分までに教室集合、9時からテスト開始となります。

本番の入試では、受験票は各ご家庭で印刷しご持参頂きますが、今回の入試プレテストでは、受付にてお渡しします。入試プレテストの答案の返却やテスト終了後の受験生との合流の際に、保護者の方に受験番号を知っておいて頂く必要があるため、受験票は受験生用と保護者用、計2枚お渡しします。

受付は正面玄関エントランスホールです。本校正門より正面玄関エントランスホールにお越しください(駒場東大前駅をご利用の方は、西口の改札をご利用ください。入試プレテストのチラシの地図で経路をご確認ください)。

受付が大変混雑することが予想されます。改めてご予約時の返信メールなどで受験のタイプをご確認のうえ、ご来校頂きますようご協力よろしくお願いいたします。また、受付では、受験生のお名前をお伺いします。受験票をあいうえお順に並べていますので、お近くの受付担当にお声掛け下さい。

保護者の方には、8時50分から記念ホールにて、学校長挨拶、入試プレテストの流れなどの説明等がございます。事情があり受付後すぐに校外に出られる方は、受付に一声おかけください。

教職員一同、受験生の皆さんが入試当日に力を発揮できるように、入試プレテストの準備をしています。寒さがますます厳しくなってきました。体調に十分気をつけてください。ご来校お待ちしています。