ホーム > トピックス > 入試情報

ハロー日駒 vol.61 『大塚校長、大いに語る!』
2021/5/27 (木)
ハロー日駒

(2021/05/27 更新)
ハロー日駒 vo1.61『大塚校長、大いに語る!』


「大人が熱をこめれば、子どもは必ず変わる!」
 かねてより学校説明会や募集行事の挨拶で大塚校長が熱をこめて語る言葉の一つ。
「YouTube日能研関東公式チャンネル」の新コンテンツ「わたしの履歴書」のトップ画面に表示されている今号のタイトル文字です。
「わたしの履歴書」とは私学の校長と大手塾の日能研関東の長谷川信誓広報部長との対談を収録して動画配信する塾の企画。大塚校長で6番目の登場となります(横浜女学院、鎌倉学園、洗足学園、宝仙理数インター、横浜雙葉の各校長に次いで)。
校長の人となりや教職及び自校との出会い、教育運営の現状から次代への展望などが幅広く端的に語られているインタビュー動画です。是非、検索の上ご視聴ください。
 5/24(月)の朝7時より配信が開始され、今日で4日目を迎えました。
「日能研関東公式チャンネル」で検索するとご覧頂けます。

今週末の土曜日(5/29)、「授業見学会」を開催します。
本日現在で「70組」のご予約を頂いています。コロナ感染防止対策には十分に気をつけて実施します。皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

「ハロー日駒」トップページへ戻る